スタッフブログ

2009年8月10日

有難うございました。

先日8月9日(日曜日)
下野市田中で行なわれました、構造見学会にたくさんのご参加を頂き有難うございました。

暑い1日で 夕方からは雷雨になりましたが、お陰さまで無事 構造見学会を終了できました。

見学会はこれからも現場の進行状態に合わせて、随時開催してまいります。
その時その時にしか、見る事の出来ない現場の内容を是非ご自身の目でご確認下さい。

  • 8月8日・9日  土日の両日
    暑い陽射しの中で東京ビッグサイトで『住まいの耐震博覧会』が開催されました。
    弊社も2回目の工務店ブースへの参加です。

    次回開催も予定されていますので、皆様も是非ご参加下さい。
    きっとお役に立てると思います。

     シマ建築設計 島田

  • blog Image
  • blog Image
  • blog Image

ちょっとした疑問でもお気軽に御連絡ください!

地域に密着したサポート体制・迅速対応